え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

恵比寿のdot.Eatery and Barはテラスもあるよ!

恵比寿ランチするなら、dot.Eatery and Barに行こう!

1.エリア    恵比寿
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     1080円
予約      ぐるなび
【食べログ】dot.Eatery and Bar予約

恵比寿ランチしました。 午前中ハローワーク行った帰りに、

昨日発売のマヤ歴の本がほしくて、 買いに行ったのね。

新橋六丁目からバスで行けたよ。

ハローワーク品川があるとこ、電車じゃ少し行きづらいの。

恵比寿橋で降りてから、アトレの方まで歩いてたら何やら素敵なカフェを発見。 dot.Eatery and Barってとこ。 プレートランチありそうだし、混んでなさそうだし、 本を買ってから帰りがけに寄ってランチしました。

プレートみたいなの。真ん中にカウンターがあって、いい感じの雰囲気。

これと、割と多めのコーヒーついて、1080円。 安いよね。 場所、恵比寿だし。 しかもテラスとかあったし、あったかくなったらテラス席でランチもいいかもね!!!

あ、そのあとコーヒー飲みながらさっそく読書した。

マヤ暦占星術で“なりたい自分"を叶える! ありのままの自分を知って運命を変える方法って本なんだけど、 去年Masayuki先生の運命講座受けました。

1/24に突然ふられちゃったから、 どうしたら良いかわかんなんくなっちゃって。

マヤ歴に頼ることにした~。

すぐ何かミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~に頼ろうとしちゃうんだよね~。

良くないのかな? でも、りか、マヤ歴では白い魔法使いだから、

スピリチュアル性が強いみたい。 昔から占いとか好きだし、神社とかもお寺とか神聖な場所も好きだしね~。 皆もつらいときは、そうやって気分転換してみてもいいかも。 私はkinのごとく生きたい!!!

 

このお店、気に入っちゃって、たまに読書しに行きます。

飲み物スタバほど高くないし、恵比寿のスタバ、席が高くて落ち着かなくて。

 

夜もバーみたいに使えるし、ティータイムでもいいし、おすすめです!