え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

ドバイのホテルモーニングは室内で優雅に♪

ドバイのホテルで優雅にモーニングしたいなら、Alghurair Rayhaan Rotana Dubai がおすすめ!

1.エリア    ドバイ
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     ???円
予約     【トリップアドバイザー】Alghurair Rayhaan Rotana Dubai
2014年5月2日にドバイに泊まった時のこと。
ホテルと航空券セットで探して、4つ星ホテルだったかな?

割といい感じのホテルでした!
www.instagram.com
1泊8000円で泊まれるとは思えないほどゴージャス。さすがドバイです。
モーニングのブッフェの種類はとても充実していました!
www.instagram.com
www.instagram.com

外のテラス席は、天候が暑すぎてサウナみたいになってると思われて、断念w

クーラー効いた窓際店内がおすすめ!笑

パンの種類が豊富過ぎて、別の日の朝はこちら♪
www.instagram.com
優雅な空間~
www.instagram.com


ドバイレポートはこちらです!!
travel-dietician.hatenablog.com
あわせて読んでみてね!

フェラーリワールドで食べたごはん♪
www.instagram.com
このコカ・コーラボトル的なモノは持ち帰れたので車好きな友人にあげました(笑)
せめてものアブダビ土産♪
記事はこちら。
travel-dietician.hatenablog.com

チャオ!