え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

恵比寿の「かどた」は、カウンターでコース料理!お酒もすすむ!

こんばんは!

今日は、食彩 かどたのご紹介です。

恵比寿で、おいしい料理が食べたくて、ぱらぱらっと雑誌ぴあ恵比寿広尾代官山食本を読んで見つけたところ。

夜は、コースがメインみたいです。カウンターで、コースで、料理人がご飯作っているところが見えて、お酒もおいしくて最高でした!
まずは前菜。
www.instagram.com
つぎに、ご飯!?もち米にからすみがかかってるの。
www.instagram.com
お吸い物のおだしも完璧。
www.instagram.com
魚は本日のお魚。プラス料金で別のお魚も選べたよ。
www.instagram.com
焼きなすもおいしい。。。
www.instagram.com
さといもにチーズ!意外と合う!
www.instagram.com
しめは稲庭うどん!これも完璧・・・
www.instagram.com
デザートはフルーツと、杏子のゼリー
www.instagram.com

あ~おいしかった!恵比寿の駅を西口を出て、

銀だことかラーメン屋ある方の右側の横断歩道わたって、

すぐのところ~!地下1階!お香の香りにひかれて中へ入っていきます。

隠れ家っぽいし、おじさんばっかりだったけど、好きなお店!^^

また行こうっと。
ランキングおねがいします!