え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

シンガポールチキンライス食べたければ海南鶏飯食堂2 恵比寿店へ行こう!

恵比寿シンガポールチキンライス食べるなら、海南鶏飯食堂2 恵比寿店に行こう!

1.エリア    恵比寿
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     3000円
予約     【食べログ】海南鶏飯食堂2 恵比寿店

先日は恵比寿でシンガポール料理を食べてきました! 海南鶏飯食堂2 恵比寿店というお店です。 シンガポールに旅行してから、大好きなチキンライス。 お目当てのものを食べる前に、パクチーサラダや、 コーヒーポークをいただきました! コーヒーで煮込んでるコーヒーポーク。 ほろ苦いけど良い香りがしました!

f:id:brikaz211:20180615133110j:plain

そしてチキンライス。 本当においしい!だしって素敵―^^

f:id:brikaz211:20180615133119j:plain

この日は久しぶりに友人に会い、 話が盛り上がりました!

ちなみに、テラスというか、 外までめちゃくちゃ近いお席で、

解放感にあふれていて、 海外の屋台にいるみたいでした~♪