え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

浜松町でイタリアンならイタリアーナエノテカドォーロへ行こう!

浜松町で本格イタリアン食べるなら、イタリアーナエノテカドォーロに行こう!

1.エリア    浜松町
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     3000円
予約      【ぐるなび】イタリアーナ エノテカ ドォーロ予約

先日、浜松町のイタリアーナエノテカドォーロに行きました! 生ハムじゃん▼

マルゲリータじゃん▼

と、友人がメニューを決めてくれ、私はスパークリングワインをたしなみました! おいしかったです!エノテカ、初めて来ました。 広尾にもあるのですが、お高そうなんですもん! 浜松町のは、ビルの1階にあり、意外と入りやすい感じでした。