え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

西麻布でイタリアンディナーするならENZO pasteriaへ行こう。

クリスマスイタリアンディナーするなら、ENZO pasteriaに行こう!

1.エリア    西麻布
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     4500円
予約     【オズモール】ENZO pasteria
お久しぶりです。皆様。

最近、全然更新できていませんでしたぁ。
12月22日は、友人とディナーしようということになり、

いつものようにスパークリングワイン飲み放題のお店を探したのですが、

クリスマス前で全然お店見つからなくて(笑)

アクセス悪目の西麻布がヒットしました。

六本木からも広尾からも遠いんですよね。

友人も、迷ってしまいました(笑)

ここでは、5皿と飲み放題~~
www.instagram.com
間にサラダが来たのですが、夢中になってて写真撮るの忘れていましたw
ハート型のピザ~
www.instagram.com
ワタリガニのパスタ!
www.instagram.com
ポーク!
www.instagram.com
デザートはケーキ!
www.instagram.com

ビールもスパークリングも、キールもキティも飲み放題に入ってました!

満足~!

この後、六本木のミッドタウンへイルミネーションを見に行きましたが、

まさかのイルミネーションルートがとっても遠回りさせられました。

混んでた~!

少し前までふつうに入れたのに!

そのあとミッドタウンのカフェでケーキいただきました^^

また書きますね!

チャオ!