え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

宝町でのカレーランチはエベレストで!

宝町カレーランチしたいなら、【食べログ】エベレストダイニングバーに行こう!

1.エリア    銀座
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     880円
予約      【食べログ】エベレストダイニングバー
7/17はカレーランチしました。

ここは会社からとても近いので、良く行くけど・・・

前行ったときは、ラッシーサービスしてくれたんだけどな。昨日はなかったな。

日替わりランチで、しめじとチキンのカレーをチョイス!

これ、辛くなかったです!おいしかった。

テレビで夏バテにはカレーを食べて汗をかいてみたいなこと言ってたので、すぐ影響されて食べにきましたw

ちなみに!!

銀座当たりで平日のお昼にランチしたい人大募集しています!

いつもノープランですが、昼間にせっかく銀座だし、一人でランチするの嫌な方とかいたら・・・

ぜひお願いします!!

下記のインスタグラムをフォローして、メッセージをください!
www.instagram.com
男女年齢問わず、一緒にランチできる方、お待ちしています!!

仕事や趣味に繋がる話ができればいいなぁ。

ちなみに私のプロフィールは

仕事:広告
資格:管理栄養士(管理栄養士としては勤務していません)
趣味:B'z、歌舞伎、カメラ、旅行
ランチできる時間:平日11:45~14:00の1時間
ランチできる場所:東銀座、銀座一丁目、京橋辺り

お待ちしております^^気軽に問い合わせて下さい!