え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

広尾で野菜と麺食べるならエブリボウルへ行こう!

広尾野菜食べるなら、エブリボウルに行こう!

1.エリア    広尾
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     1080円
情報      食べログ

6/8は疲れ果てて、広尾でごはんを食べようと思ってふらふら探してたら、エブリボウルというお店を発見!
全然知らなかったですけど、広尾商店街のスタバの前にあります。

入ったらすぐ注文!海外みたい。

自分の好きな麺、ソース、1品のおかずを選んで1つのボウルに入れてもらえます。

ショーとパスタ、モッツアレラチーズトマトソース、ラタトゥイユを選びました!

150円で他のお惣菜も追加できるよって言われたけど、いらない!

けっこう大きかったですよ!麺はグルテンフリーの麺だと100円アップしちゃうみたい。

おっ、サラダものってきたんだった。

小さな紙コップに水を入れて、窓際席へ。

どの席にも、コンセントがあって、スマホを充電したり、パソコンで仕事できるみたい。

スタバが目の前で、犬がいっぱいいた。

犬嫌いだからご飯食べながら見えるとか萎えるw飼い主タバコ吸っててさらにドン引きだし!犬に悪影響じゃない?

間違って吸殻とか食べたら本当にアウトですからね!気を付けて!