え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

グランドハイアットでフィオレンティーナのディナー!

グランドハイアットイタリアンディナーするなら、フィオレンティーナがおすすめ!ケーキもテイクアウトできるお店。

1.エリア    六本木
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     10000円
予約      【一休.com】フィオレンティーナ
グランドハイアットフィオレンティーナはショートケーキがとってもおいしくてよくテイクアウトします。

ここ、ランチやディナー、カフェ利用もできるのです。

イルミネーションを撮影した友人と、ディナーに行ってきました^^

www.instagram.com
あっしまった、

写真、インスタグラムでまとめてのせてしまいました(笑)

スワイプして見てみてください!

トリュフのパスタがおいしかったです。おかわりしたい。

デザートの洋ナシのソルベもおいしかったぁ~

それにしても夜景とてもきれいでした!

その時の記事はこちらよ!
travel-dietician.hatenablog.com

以前訪れた、グランドハイアットの記事はこちら。
gourmet-dietician.hatenablog.com
gourmet-dietician.hatenablog.com
gourmet-dietician.hatenablog.com
gourmet-dietician.hatenablog.com
gourmet-dietician.hatenablog.com
gourmet-dietician.hatenablog.com
フレンチキッチン率高い(笑)

どこも好きです。あれっ、お寿司も行ったことあったと書いてなかったかしら

参考になれば幸いです!

今日大晦日よね。

皆様良いお年をお迎えください!

良いお年を!自分も!!笑

チャオ!