え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

ご紹介、フォーシーズンズのアフタヌーンティー

丸の内でアフタヌーンティーするなら   フォーシーズンズがおすすめ!。

友達と月1でしようって決めて、一休のアフタヌーンティ特集で予約したんです!

 

1.エリア    東京駅
2.おいしさ   ★★★★☆
3.コース料理  5500円
予約      一休.com

ホテルに行きたくて、丸ノ内にあるフォーシーズンズをチョイス!

東京駅からも京橋駅からも歩けました。

東京駅は迷うので、京橋駅め待ち合わせてホテルへ。

入り口は狭いけれど、雰囲気は素敵でした。

7階にある、MOTIF RESTAURANT & BARへ。

一番初めに、ウェルカムドリンクとして、レモンシャーベットドリンクが。

和牛ミニバーガーや、野菜スティックなどもありました。

そのあとはお待ちかねのデザート盛り合わせ♡

とっても美味しい〜♡

和なテイストのシュークリームもあって、食べてて楽しかったです!

スコーンは、最初はプレーンだったけど、紅茶とアプリコットのスコーンも出ました。

そして最後にクレーム系のデザートも。

そのまま食べたあと、 ラズベリーソースをかけていただきます。

紅茶はたくさんの種類の中から選べます。

ルイボスティー、アッサム、ロイヤルミルクティ、ほうじ茶をチョイスしました。

フレーバーティーなどもありました。

とにかく楽しかったなー。

一休のアフタヌーンティー特集から探して、 5000円弱でした。(当時は!値上がりしている)

サービス料も込みなので一休で予約すればお会計でいくら払えば良いかがあらかじめ分かるので安心ですね。

次は、銀座の和テイストのお店でアフタヌーンティー予定です♡楽しみ〜♡

 

gourmet-dietician.hatenablog.com

 

フォーシーズンズの予約はこちら