え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

フレンチキッチンのサマーパーティーは白い服じゃなきゃ入れない!!

去年は、グランドハイアットフレンチキッチンで、

サマーパーティを開催していました。
白を基調としたパーティでした
フレンチキッチンに行くのは初めて。
フィオレンティーナの横の階段を上がって行くと
外にたくさんの席が用意されてて。
すてき
534D6110-B21D-41D1-9D6D-BA4895831D7C.jpg
お酒は飲み放題
シャンパンもある〜 
6D5D51DF-4BC3-42F0-A7DB-1D2D7143E4F0.jpg
オシャレ〜
0C4187FC-F2D2-4B5D-AA27-E31F05B0AA75.jpg
94094D18-BE0F-4419-960F-58D91B57C9D3.jpg
ビュッフェ形式
FE1ADDDF-7D81-4BDA-9065-2466415ECBFA.jpg
ビュッフェ以外にも出てきた
5074DA71-7AD8-48A2-B6D7-F35B5C1BC8B7.jpgデザートも2DE2B7D0-278D-43C2-8233-B5BD2AA82349.jpg
そして皆白を着てるんだけど、店員さんも白〜
229C9F34-3F89-4162-92AB-37B52AB6CF0E.jpg
モヒート作ってくれました
076B9825-B61B-434C-BF63-6FC6E0C938C7.jpg
マリンぽい

チャオ☆