え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

フレンチキッチンのアフタヌーンティーは好きな紅茶1杯だけ選んでお替りできる!

六本木アフタヌーンティーするなら、フレンチキッチンがおすすめ!

1.エリア    恵比寿
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     4500円
予約     【一休.com】フレンチキッチン
やっぱりホテルは落ち着きますな~

アフタヌーンティーしに六本木ヒルズへ行ってきたよーん。

これは9月ですね。まだあたたかかったけど、外でアフタヌーンティーはできませんでした。

それでもホテルで食事なんて久々すぎてテンションマックス。

一緒に行った人とも、待ち合わせ場所で久々すぎて「キャ~~~!!」ってなりました。叫んでないけれども。笑

そういえば、マスクをはさんでおける紙を用意してくれていました。

もう外出時、マスク着用は当たり前になりましたね。

そして。これがでてきてまたテンションマックス。

www.instagram.com

秋の味覚満載で、シャインマスカットが特においしかったです。きれいだし。
前菜もスコーンも充実していて、お腹いっぱい!!

www.instagram.com
www.instagram.com
本当にぶどうづくし!
www.instagram.com
スコーンもごりっぱ!
www.instagram.com


落ち着いて楽しめました~。

フレンチキッチンは過去に何度か来ており、何度行ってもやっぱり好き!
gourmet-dietician.hatenablog.com
gourmet-dietician.hatenablog.com
gourmet-dietician.hatenablog.com

そして帰りは、NATIONAL AZABUまで行って買い物して帰ってきました。

結構歩ける距離ですよ~!広尾と六本木の間にありますね。六本木のが近いけど広尾までなら全然歩ける!

次はどんなアフタヌーンティーしようかな?

チャオ!