え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

江ノ島で海見ながらパンケーキ食べるならフジミチャヤに行こう!

江ノ島海見ながらパンケーキ食べるなら、フジミチャヤに行こう!

1.エリア    江ノ島
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     1000円
情報      食べログ

2017年5月21日は、江の島に行きました。

モーニングしようって言っていたんですね。
gourmet-dietician.hatenablog.com

一眼レフにはまりだした頃ですね。
すごいたくさん撮った。撮影会?みたいなね!
https://as2.ftcdn.net/jpg/01/71/92/33/500_F_171923370_pd8JEe6Qq8wyG1C5QBlPmry2thukiOZN.jpg

このお店は割と空いていてよかったです。

アップルパンケーキにしました!

海鮮丼食べた後なのに・・・食べ過ぎ?笑

江ノ島って船で行くか、歩いていくか方法あると思うのですが、

船で行った場合、ものすごく急な階段をのぼる途中にありますよ!

【食べログ】江ノ島のお店予約