え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

ふじとはち銀座店は850円でランチできる!

銀座で850円ランチするなら、ふじとはち銀座店に行こう!

1.エリア    銀座一丁目
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     850円
予約      【ホットペッパー】ふじとはち銀座店予約

 今日の銀座ランチは、 ふじとはち銀座本店。 日替わり定食850円で、 このボリューム!

ピリ辛のもやしもボリュームがあり、 ちゃんと野菜を食べられた気がする。

鯖の味噌煮定食とかもあって肉じゃがついて900円未満でした。

お得!ただ、お客さん来るたびに1階のカウンターはあいて寒いけど…

上と地下にも席があるみたい。