え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

福岡でヤフオクドーム付近で水炊きするなら和味や 高砂へ行こう!

福岡で水炊きするなら、和味や 高砂がおすすめ!

1.エリア    福岡
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     3000円
予約     【ホットペッパー】和味や 高砂

2017年12月23日は、ヤフオクドームでB'zのライブの後、

ホテル近くの居酒屋へ行きました。

意外にも水炊き以外も食べてた☆

まずはお刺身!
www.instagram.com
手羽先!
www.instagram.com


水炊きを食べてビール飲みました!!
www.instagram.com
水炊きはまずはスープで飲ませてくれて。

めっちゃおいしかったです!!

ビールもおいしすぎて。

ライブレポートはこちらです☆
travel-dietician.hatenablog.com

ライブの後のビールって最高においしいですよね^^

とにかく寒い時期だったし、水炊きは体にしみわたって最高でした。

ヤフオクドームのそばのホテルに泊まったのですが、

これも良かったです。

また福岡でライブあることがあれば行きたいなぁ~

チャオ!