え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

銀座で激辛料理があるお店はヒルズダイニングだよ

銀座激辛料理があるお店ならヒルズ Diningに行こう!

1.エリア    銀座
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     ???
予約      【ぐるなび】ヒルズ Dining

辛いの苦手なのに友人が勝手に頼んだメニュー!
www.instagram.com

辛いよー!!!

本当にこのころは毎日のように呼び出されヒルズで飲まされていた気がします。

いちにぃさんからのはしごだったような。
gourmet-dietician.hatenablog.com
3年前だと記憶も薄れますね~

ヒルズはよく通ったよ!!
gourmet-dietician.hatenablog.com

店長がフレンドリーだから行ってみて♪

チャオ!