え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

ちょっとご褒美ランチなら、六本木の現代割烹Terraがおすすめ!

六本木割烹ランチするなら、現代割烹 Terraがおすすめ!

1.エリア    六本木
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     8000円
予約     【一休.com】現代割烹 Terra

9月ごろ、家族で割烹ランチへ。
妹がキャビアとおそば!と騒ぎだして笑

えっ?こんなおそばあるんだ!と思ってびっくりしました。

でもめちゃくちゃおいしかったので、紹介しますん。
まず出てきたのはお刺身。

www.instagram.com

えびがおいしすぎた~。さばいてくれたのは外国人でした。結構料理人が外人多くてびっくり!

次はマイタケの天ぷら。これ、ただの天ぷらじゃない。

www.instagram.com
なんと、パルミジャーノレッジャーノかけてもらいました。
www.instagram.com
ええ~!ビストロスマップでよく見かけたチーズ。すごい!目の前でかけてもらえました。イタリアンとの融合!?さすが、現代割烹。

おそばは最後かな?と思ってたらまぁまぁ中盤で出てきました!えっ!すごい!

www.instagram.com
ムースになったおつゆとからめていただきます~!

もずくもさっぱりしてておいしくてすぐ食べちゃいました。

www.instagram.com

蟹もおいしい!

www.instagram.com
お肉はイベリコ豚。
www.instagram.com
ごはんは土鍋で炊いて下さり、余った分はお持ち帰り!
www.instagram.com
いくらと共に。
www.instagram.com
デザートはその場でアイスを作ってくれたそうです。作り立てのアイスってほんとおいしいんだよね・・・。フリージングしたてのアイス大好き。
www.instagram.com


和紅茶とかほうじ茶選べました。最後はほうじ茶でしめた。ほうじ茶大好きッ。

おいしかったー。

また行きたいな~。

チャオ!