え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

博多ほたる 銀座店は4500円で飲み放題つき、胡麻さば&もつ鍋が食べられる♪

こんばんは。

昨日は、友人とディナー。

最近、予約は【OZmall】一休.comに頼っています。5000円以下で飲み放題付きプランで、スパークリングワイン1杯ついてきたりするから、すごく使えますよ!すごくお得なんです。

今回は、【OZmall】で探しました。
サイトへ飛んで、グルメを選びます。
f:id:brikaz211:20170831105751j:plain
友人の要望が和食だったので、和食を選んで、

よく飲む子だから、飲み放題を選んで、

エリアを銀座にして、

明日行けるを選んで、

ヒットしたお店を予約することにしました。

お店は、博多ほたる 銀座店

実は麻布十番にもあって、行ったことがあり、美味しかったので即決。
行ったらこんな演出が~!!
www.instagram.com
しかも4500円で飲み放題ついて胡麻サバともつ鍋がついてきたよ~♪
www.instagram.com
デザートもついて。おいしかったです!!

オズモールでの予約は、新規開拓に向いているかも♪

キーワードを入れて検索ができないので、行きたいお店を探しづらいんです。その点、一休.comはお店検索ができるから、

行きたいお店が決まっている場合はこちらがおすすめ~!

角っこのカウンターテーブルで飲んで食べて楽しかったです。

そのあとはカラオケ館へ!!

伝わりますか

伝わりますか

fragile

fragile

プカプカ

プカプカ

イチブトゼンブ -Ballad Version-

イチブトゼンブ -Ballad Version-

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
いのちの理由

いのちの理由

Forevermore

Forevermore

楽しかった!!!
今年の夏もいい感じにしめくくりました!!
ランキングぽちっとお願いします!
にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村
2017.8.30