え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

東銀座の和食「香季庵」のご紹介

東銀座で飲み放題付で和食食べるなら、香季庵に行こう!

1.エリア    東銀座
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     5000円
予約     【一休.com】香季庵

2月24日は、東銀座で和食を食べてきました!

和食で5000円くらいで飲み放題がついているお店を人気ディナーランキングで探したらヒットしました!

お通しがかわいかったです。 お肉が予想以上のやわらかさ!完璧です。これで3時間飲み放題ついて5000円は安い。 香季庵の予約はこちらから!

 

さてこのあとはカラオケへ!爆笑しながら歌ってました!

北酒場 - 細川たかし

そして、神戸 - 細川たかし

真赤な太陽 - 美空ひばり

天城越え - 中森明菜

あゝ無情 - アン・ルイス

勝手にしやがれ (『あなたの隣に誰かいる』より) [オリジナル歌手:TAK MATSUMOTO featuring 稲葉浩志]

Romanticが止まらない (Single Mix) - C-C-B