管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

B'z大好きな管理栄養士が送るグルメレポート。 味が最高で安いお店に巡り合えたら幸せでリピートします! 主に近所(麻布・六本木・恵比寿)や職場付近(銀座)でしたランチやディナーをご紹介。

東銀座の和食「香季庵」のご紹介

皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。 管理栄養士のりかです。 もしあなたが麻布、六本木、恵比寿、銀座あたりのレストランを知りたければ、当ブログをおすすめします! 2月24日は、東銀座で和食を食べてきました! 和食で5000円くらいで飲み放題がついているお店を人気ディナーランキングで探したらヒットしました! お通しがかわいかったです。 お肉が予想以上のやわらかさ!完璧です。これで3時間飲み放題ついて5000円は安い。 香季庵の予約はこちらから!

2017/2/24 #銀座 #和食 2017/2/24 #銀座 #和食 2017/2/24 #和食 #銀座

さてこのあとはカラオケへ!爆笑しながら歌ってました!

北酒場 - 細川たかし

そして、神戸 - 細川たかし

真赤な太陽 - 美空ひばり

天城越え - 中森明菜

あゝ無情 - アン・ルイス

勝手にしやがれ (『あなたの隣に誰かいる』より) [オリジナル歌手:TAK MATSUMOTO featuring 稲葉浩志]

Romanticが止まらない (Single Mix) - C-C-B

ランキングぽちっとお願いします▼


管理栄養士 ブログランキングへ