え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

銀座でビール飲むならライオン!

銀座ビール飲みたいなら、ビヤホール 銀座ライオン 銀座五丁目 GINZA PLACE店に行こう!

1.エリア    銀座
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     3000円~
予約      【ぐるなび】ビヤホール 銀座ライオン 銀座五丁目 GINZA PLACE店予約

8月7日は、銀座で写真を撮ってきました。
travel-dietician.hatenablog.com
そのあとビール飲みました。

その時も一眼レフで撮ってた!笑




ビールを飲む私も激写されてましたw

先輩がキャノンのプロ用のカメラ買ったので、

ますますカメラ部が進化していきそう。

5Dですって。キャノンは全然わかんないんですけど、数字が低いほど、いいカメラらしいです。

5のあとが1ってのがあるらしいですが、重たすぎて使いこなせないとか。

5Dにも2種類あって、画素数の違いで価格が異なるようです。

私が持ってるSONYも、α7Ⅲとか、α9とか色々ありますが、、、

私はα7Ⅱでも十分だと思っています。

ミラーレスで重くないし、手ブレ機能優秀だし人物の美肌モード本当にきれいになるし。
私にとっては満足な名器。

これからもカメラ極めようっと♪