え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

歌舞伎座鑑賞後はヴォメロでイタリアン!

12月18日は歌舞伎をみに、歌舞伎座に行きました。

2部を見たのですが、すごかったです。なんか、とんでもない立ち廻りで。

危険と隣り合わせなことやってて、役者さんも命がけだなって思いました。

そして、そのあとはディナーへ。

プロントで待ってたら、このままイタリアン食べたいって流れになり。

1.エリア    銀座
2.おいしさ   ★★★★☆
3.コース料理  3,500円+ドリンク代
予約      友人にお任せ
Vomero 東銀座をその場で電話して予約してくれました。

お得なコースがあったのでそちらに。
前菜+好きなパスタ+好きなピザ+好きなメイン+デザートがついて1人3500円。
まずは前菜。
www.instagram.com
ピザはシラウオ。生シラウオって書いてあったけど、焼いたら生じゃなくなるわな。
www.instagram.com
パスタはニョッキにした。おいしいよねニョッキ。
www.instagram.com
メインは仔羊!!!
www.instagram.com
デザートはカタラーナと、ジェラート盛り合わせ。
www.instagram.com
www.instagram.com

うん。おいしかった~。
あとは泡のグラスはロゼとスパークリングワインがあったから、両方頼んだっ。

一緒に行った人が立ち廻り後で疲れ果てて、寝そうになってて・・・

店員さんが「僕も眠いです」と言っていた。

働いて!笑

歌舞伎座裏もいろんなお店があって楽しい~。