え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

個室割烹 上越やすだ 銀座店は日本酒がおいしい!

銀座一丁目和食食べるなら、個室割烹 上越やすだ 銀座店に行こう!

1.エリア    銀座一丁目
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     5000円
予約               【一休.com】個室割烹 上越やすだ 銀座店

3月4日は、銀座の上越の恵 田喰 TAKU 銀座店で飲んできました!

その後、名前が変わったみたいです。

写真は前菜しか撮らなかったけど、

日本酒もビールも飲み放題がついて5000円でした!

甘海老のお刺身と、天ぷらと、おいしかったです!

安い!カウンターでいただきました。 

 

このお店は、さかなさま、博多ほたるが近いです!