え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

銀座うかい亭のご紹介

東銀座鉄板焼食べるなら、銀座うかい亭に行こう!

1.エリア    東銀座
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     10000円
情報      ぐるなび食べログ
予約      【一休.com】銀座うかい亭の予約

4月22日は、銀座のうかいで家族ランチをしてきました!

予約は一休でもできます。 銀座うかい亭の予約はこちら! とってもレトロなお店です。新潟にあったお屋敷を改装して移転してきたんですって

すごいですよね 私たちは個室でいただきました!

内容はスペシャルランチコース

スペシャルランチコース】 ・桜鯛と春野菜のマリネ ・季節のスープ

www.instagram.com

 

玉葱のクリームスープは、たまねぎ色をしていないのにこーんなにも甘くできるなんて素敵!というくらいの革命的なお味でしたよ。氷で十分冷やしてあるので、良く混ぜていただきます ・帆立貝のソテー

www.instagram.com

 

www.instagram.com

帆立も目の前で焼いてくれました。途中までオリーブオイル、途中からバターで焼くことで焦げないですむんですって。半生でいただきます。絶妙な甘さ!その上にライムのソースをかけてさっぱりさわやかに ・黒毛和牛ステーキ

 

お肉は、焼き方を選べます。私はレアで。両親はミディアムレアで。妹はミディアムで。お好みで ・ガーリックライス

うかい亭さんのガーリックライスは、ザ・焼き飯。焼くのに時間をかけていただきましたよ。 シンプルなお味でおいしかったですよガーリックライスが苦手な方はそうめんも選べますよ ・デザート ・コーヒー又は紅茶 小菓子とご一緒に

 

こちらは、鉄板焼きを食べたお部屋からカフェルームに移動していただきます。ソファーとテーブルでくつろげる空間が演出されており、お食事をいただく前に撮ってもらったお写真がフォトフレームに飾られてテーブルの上に置いてあるというサプライズがありがとうございました デザートメニューは5種類から選べましたよ私はチョコレートパフェにしましたおしゃれなことに、コニャックをかけて下さいましたよほろにが大人の味でした 帰りにはお土産もいただきましたよ。うかい亭さんでお食事せずとも、クッキーを購入できるそうですお土産によろこばれるかもしれませんね。最後まで楽しませていただきました

ランキングぽちっとお願いします▼


管理栄養士 ブログランキングへ