え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

銀座シックスの銀座大食堂でリーズナブルなディナーご紹介!

銀座シックスでリーズナブルなディナーしたいなら、銀座大食堂の中華がおすすめ!

1.エリア    銀座シックス
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     2000円
予約     【食べログ】銀座大食堂
ギンザシックスに突如現れた高級フードホール、銀座大食堂 | GINZA GRAND Premium Food Hall
ぐるっと回って高すぎじゃん?!バカ!と思った方もいるのではないでしょうか?
(それは私ですw)
しかし、奥にある席に行くと、リーズナブルなディナーがあったのでご紹介!!

こちらはお好み大食堂と言って、銘店の定食・丼ぶり・御膳が1ヶ所で選んで食べられるんです!!

私が選んだのは中華のメニューでした。ビールと共に。

品数豊富で、おいしかったです。

店内は落ち着いていて過ごしやすいです。

広いから店員さんが中々気づいてくれず、オーダーに時間がかかりましたが笑

営業時間は11:00〜23:00です。
ランチ 11:00〜14:00 / ティータイム 14:00〜17:00/ ディナー 17:00〜23:00
L.O. フード 22:00 / ドリンク 22:30
使い勝手が良い♪
アクセスは、銀座駅A3直結か、東銀座からも歩けます。

ギンザシックスで食べられる他のお店のご紹介だよ!
gourmet-dietician.hatenablog.com
また、ギンザシックスにはおしゃれなスタバがあります!
こちらに書いたから読んでみて~♪
travel-dietician.hatenablog.com