え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

銀座シックスでおそば食べるなら真田SIXへ行こう!

銀座シックスおそば食べるなら、真田SIXに行こう!

1.エリア    銀座
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     5000円
情報      【食べログ】銀座真田SIX
6/21は銀座シックスでディナーしました!

友人と久しぶりに会って。。。

和食屋さんでディナーしました!

友人がから揚げが食べたいって言ってたのでから揚げと、

揚げ出し豆腐と、里芋のから揚げとふろふき大根を頼みました!

どれも上品な味でおいしかったですよ。

最後はおそば!おそばも種類がたくさんありましたが、

つけつゆ2つにしてくれた!くるみだれと、すだち!

くるみだれが有名なお店らしいです。名物なのかな。

おそばは割と太目のおそばです!

写真全然撮らなかったんですけど、最後にきたおそばの、つけつゆがとてもきれい!

すだちおいしかったぁ。

そば湯もくれるからあったまるよ!最後はお茶も持ってきてくれました~