え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

完全個室でカラオケ付きの中華なら銀座スプラッシュ!

銀座で完全個室で中華食べるなら、銀座スプラッシュに行こう!

1.エリア    東銀座
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     ???円
予約      【ホットペッパー】銀座スプラッシュ予約

この日は友達8人で集まって飲みました。

中華のお店で丸テーブルなんだけど、 まさかのカラオケ付き。

どのタイミングでカラオケ使うのか全然わからないけど笑

ビールでてくるの超早かったし、割と女の子好きそうなカクテルたくさんありました! ストロベリージンジャーとか。 まずは前菜盛り合わせ~。

しょーろんぽー的なのとか、えびちりとか出てきました。 そして友達が私の誕生日お祝いしてくれた~~~!! ありがとう♡

www.instagram.com

そして、だいぶたった後、締めがでてきた。

www.instagram.com

チャーハンじゃなくて、シンガポールのチキンライスみたいだった~。

カラオケもハッピーバースデー的なのうたったw

そのあとは広尾のBAR酒場でドリンク。

その日知り合った人と行きつけのバーが一緒だったの!

しかも店長とか知り合いだったし!つながったねー。

行ったらジャガー横田&木下先生夫妻がいらして、 まさかの、お誕生日だからって、

ワイン1本プレゼントしてくださいました~! やさしい~~~~~♡

ありがとうございます

知り合いのバーテンダーさんに、 デザートにローソクつけて♡

ってお願いしたら、本当にしてくれた~~~

カタラーナにローソクつけて持ってきてくれた!

ありがとうございます。!!