え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

浅草の権八はカウンターもあってサプライズもできる♪

こんばんは。

9/13は浅草で友人のお誕生日祝いをしてきました~♪

直前でお店を決めたので、【OZmall】
でも、一休の記念日レストランでも見つからなくて、ホットペッパーで検索しました!

権八は、西麻布や銀座にもあります!銀座のはランチで利用したことがあります。
previousnext SUSHI権八 西麻布も、SUSHI(寿司) 権八 G-Zone銀座も、一休では予約できるみたい♪

浅草はなかった・・・。
浅草も雰囲気いい感じでした!
見て~!メニューにのっていないけど、黒板メニューで頼めるローストビーフうに軍艦巻き♪
www.instagram.com
おいしかったぁ!いくらものってるし🎶

そして、店員さんとアイコンタクトしながら準備してもらったサプライズ~♪
お店が暗くなって、でてきたよ!!
www.instagram.com
喜んでもらえてよかった♪
権八 浅草吾妻橋
ジャンル:そば
アクセス:東京メトロ銀座線浅草駅4番口 徒歩1分
住所:〒111-0034 東京都台東区雷門2-1-15 中川ビル1F・2F(地図
周辺のお店のネット予約:
居酒屋ブンカのコース一覧
キッチンカドヤ PASTA & PIZZAのコース一覧
魚がし日本一 御徒町店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 浅草×そば
情報掲載日:2017年9月14日

そのあとは浅草のゲイバーへ!!!
イケメンだらけでめっちゃ楽しかった!
こっちのブログもよかったら読んでにゃ~!!
mycosme.hatenablog.com
ランキングぽちっとお願いします!

にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村
2017/9/13