え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

銀座の権八はランチで海鮮丼が食べられる♪

こんにちは!

2016年11月30日は、権八 G-Zone銀座店でランチしました。

海鮮丼を頼んでみた。
www.instagram.com
お寿司以外にもいろいろありました。

あ、ここ、とにかく広い。店員さんの目にとまるかとかが心配でした。

このG-Zoneには、権八以外にもいろんなお店が入っています。Cafe La BOHEME (カフェ ラ・ボエム) G-Zone銀座店 とかね。

あ、権八は前に浅草のも行きました。紹介しましたよね。
gourmet-dietician.hatenablog.com
いろんなとこにあるね~。一休でも予約できるみたい⇒権八 G-Zone銀座

権八 G-Zone 銀座
ジャンル:居酒屋
アクセス:東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅7番口 徒歩2分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座1-2-3 G-Zone Ginza(地図
周辺のお店のネット予約:
カーサ アフェリス 銀座のコース一覧
うすけぼー 日比谷店のコース一覧
GINZA SOLAのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×居酒屋
情報掲載日:2017年9月21日