え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

ギンザシックスの上でハイティーするならザ・グランラウンジへ行こう!!

銀座ハイティーするなら、ザ・グラン ラウンジがおすすめ!

1.エリア    銀座
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     4500円
予約     【一休.com】ザ・グラン ラウンジ

7月5日はハイティーしてきました!!

仕事帰りの金曜日に、お酒が苦手な方と一緒にくつろげていくらでも話がはずむはずむ!!

一休で探して、この写真を見てから、仕事中でも疲れたらクリックしてこれを楽しみに頑張ってきましたよ!

場所はギンザシックスの13階。ロケーションも最高だしソファーもよかった!!

そして待ちに待った当日!!

前菜はサーモンとマスカットのサラダ♡
www.instagram.com
おいしかった!サーモンとマスカットって合うのね!!!

そして女の子であればだれでもテンションがあがってしまうこのスタンド!!!
www.instagram.com
中身は下記の通り。紅茶は飲み放題。しかも、2人で同じの頼んでシェアできるから、いつもよりたくさんのフレーバーを楽しめました!!

シェアって最高のサービスだね♡


【Food】
・トウモロコシのムースとコンソメジュレ
・スイカとトマトのガスパチョ チアシード
・魚介のエスカベッシュ カレー風味
蒸し鶏のクロワッサンサンド シーザードレッシング
・ポークパテとパイナップルのラビゴット
・マンゴーとヨーグルトのムースと野菜スティック
・サーモンとマスカットのサラダ

【Dessert】
・桃のマカロン
・国産桃を使った桃ムース
・桃とマスカットのゼリー
・マスカットタル
・メロンロール
・ひまわりのチーズムース
ローズマリーのスコーンとパインジャム

【苺のミルフィーユ】
・銀座マキシムの苺のミルフィーユ(ハーフサイズ)


【DRINK MENU】※お好きなだけお愉しみいただけます
コーヒー(ホット/アイス)
アメリカンコーヒー
エスプレッソ
カフェラテ(ホット/アイス)
カプチーノ

Mighty Leaf(下記11種類よりお選びください)
・ワイルドベリー・ハイビスカス
・ホワイトオーチャード
・オーガニックアフリカンネクター
・ジンジャーツイスト
・オーガニックアールグレイ 
・オーガニック・ジンジャーピーチ
・オーガニック・デトックス
・オーガニック・マンゴーブラック
・オーガニック・ピュアブラック
・オーガニックアッサムエステー
・アイスロイヤルミルクティー

最後にミルフィーユも出てきたよ!!!
www.instagram.com
癒されるなぁ~

3時間制っていうのもとってもありがたかった~

ゆったりできてお話もはずむ!

しかもそんな混んでないしお酒が好きな方はお酒も飲めるよ!

お酒付きアフタヌーンティープランもあるよ♪♪

皆もぜひ試してみてね!


チャオ★