え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

日本橋でこぼれスパークリングワイン飲むなら、GRIP TAVERNに行こう!

日本橋こぼれスパークリングワイン飲むなら、GRIP TAVERNに行こう!

1.エリア    日本橋
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     3000円
予約      【ぐるなび】GRIP TAVERN 予約

日本橋で撮影した後、浴衣の美女二人と行ってきました!
travel-dietician.hatenablog.com
浴衣だとスパークリングワイン1杯無料だって!私は浴衣じゃなかったから残念!
しかも、お料理の写真はないのだけれど、スパークリングワインきれいだったから撮ってみた!




料理はカルパッチョとテリーヌとパスタ!
どれもおいしかったです!

デザートはコンポートとかあったけどなんだかワインづけで、苦手な人は分かれるかもね~

女3人あつまるとなぜか恋愛の話で盛り上がるけど、あんまネタ持ってなくてごめんなさい~

雰囲気あるいいお店でした!

コレド室町ホームページ
mitsui-shopping-park.com
公式ホームページ
GRIP TAVERN/コレド室町2

チャオ!