え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

Gucci Cafeは意外とすぐ入れるすてきなおカフェ💛

今日はGucci Cafe​でカプチーノ飲みました
86D2A6E0-A0AF-4D37-AE0C-057D13340EFD.jpg3124DDFF-22AB-464C-A842-B3DD55917072.jpg
いやぁティラミスもお酒きいてるし、グッチの刻印されてるし、めっちゃおいしい
13877CEC-74CF-437E-9F9B-8018849696D1.jpg
まさかのウェルカム
ついてました
2460B8B6-CA1C-4289-9F20-01B011DBFCAA.jpg
グッチのカバンやくつ、ジュエリーが欲しくなりました
おもてなしっていいですね
楽しいから笑うんじゃなくて、
笑うから楽しいんだ
​​常にこのマインドを忘れないようにします