え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

初グッチカフェはお高めランチを堪能!

銀座優雅な時間過ごするなら、グッチ・カフェに行こう!

1.エリア    銀座
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     3000円
予約      食べログ

この日は友達とランチでした。 ずっと行ってみたかったグッチカフェへ。 平日だったから並ばず入れました。 グッチカフェは日本で銀座にしかないからなんかうれしかった。 当時、大阪に住んでたからw


ランチコースで3000円くらいだったかな?

もうちょっと高かったか、安かったかは忘れてしまいました。

食べログとかでのってると思うw すごく素敵空間です。

飲み物とか全部1000円以上だし高いんだけど、

やっぱりハイブランドだからなんだね。。。

 

でも後で聞いてびっくりしたのは、ブランド×カフェを提供している会社があって、 グッチカフェもそこのプロデュースらしいです。

メルセデスベンツコネクションのカフェとか、レクサスのカフェもそうなんだって。

知らなかったよ。

それで当時は、FULRAにもカフェがあったの。

ブルガリは今でもあるけど、フルラはもうなくなってたよ。

当時の貴重なフルラカフェでのデザートはこちら。

 時代はかわるもんなんだね~。

 

 何度か行ったことあるのだけど、こちらも読んでね♪