え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

博多ほたる麻布十番店本店

こんばんは。

博多ほたるの銀座店を紹介しましたが、
gourmet-dietician.hatenablog.com
実は、麻布十番のも何度か行ったことがあります。

1回目は友人に連れていかれて
2回目はナンパされてたまたま入って
3回目はまた友人が予約していて

って感じで3回は行ったことありました。

こちらではコースではなく、席のみ予約でオーダーしてたので、ご紹介します!

博多って何食べてもおいしいよね♪

まずおさしみ盛り合わせ~♪
www.instagram.com
明太子の焼いたやつと、生~♡
www.instagram.com
しゃこ~。
www.instagram.com
たまご豚バラ串~
www.instagram.com
中身はとろ~り!!おいしい!
www.instagram.com
〆は明太子ごはん!!!
www.instagram.com
はー今思い出してもおいしい!!笑

HAKATA HOTARU:博多 ほたる 麻布十番店

ほたる 麻布十番店
ほたる 麻布十番店
ジャンル:博多料理居酒屋
アクセス:都営大江戸線麻布十番駅 7番出口 徒歩5分
住所:〒106-0045 東京都港区麻布十番2-7-5 カスタリア麻布十番七面坂1F(地図
姉妹店:木鶏  | 竹丘町 海晴れ
周辺のお店のネット予約:
Bar 和ごころ 赤坂のコース一覧
西麻布DININGBAR chou chou(シュシュ)のコース一覧
赤ちょうちん ぶらりのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 麻布十番×もつ鍋
情報掲載日:2017年9月5日

ランキングぽちっとお願いします!
にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村