え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

ハロン湾クルーズのランチご紹介!

先日、ハノイに旅行に行ってきました!ハロン湾にも行ったんです。 そのときのベトナム料理、ご紹介します。 ハロン湾クルージングは船でランチできるんです。゜:*★ベトナムのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°から予約しました。1万弱くらいです。便利な世の中!! さて、写真で紹介していきましょう。

 

衝撃だったのは、おっさんが船から飛び乗ってきて、

カニと帆立売ってくれたので記念に!

船の上はこんな感じよ!おしゃれやろ?

えびはカラ全部むいてくれた!

ワインを飲む~~!

アサリがうましー

カニー!

 

 

よくわからないスープ。

 

揚春巻き。

 

これ好き。

 

デザートはバナナ。

ハロン湾クルーズはここから予約