え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

五代目花山うどんはあったまるぅ~東銀座でおすすめのお店!

東銀座でうどんランチしたいなら、五代目 花山うどんがおすすめ!

1.エリア    東銀座
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     1500円
予約     【食べログ】五代目 花山うどん
食べログ通な先輩に教えてもらったお店!食通と言えばよいのかっ?

もはやきしめん!!おいしい!食べ応えあり!!

何より器がかわいい!!おいしかったです。

うどんもきしめんも好きです。

2018年10月23日の記録でした。
中村福之助さんがインスタグラムを開設された次の日。笑
www.instagram.com
この日の夜ラーメン食べに行くくらい、麺類が好きだよ笑