え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

ハノイのアフタヌーンティーはお菓子よりおかずメイン!

ハノイアフタヌーンティーするなら、インターコンチネンタルハノイウエストレイクに行こう!

1.エリア    ハノイ
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     ???円
予約 【トリップアドバイザー】インターコンチネンタルハノイウエストレイク予約
こんにちは。2016年9月23日は、ハノイに行きました。

【旅工房】ベトナムツアーで予約して、インターコンチネンタルハノイウエストレイクに泊まることができました。

シルバーウイークでしたが、10万せずに行けました。安いですよね。

ホテルの予約特典がすごく充実していて、サンセットバーでの1杯無料ドリンクチケットがついてきたり、Diplomat Loungeでアフタヌーンティーが無料でできました!

今回はそのラウンジでした無料のアフタヌーンをご紹介!

2段のスタンドでしたが、おかず系が多かったです!



結果、お腹いっぱいにならず・・・

そのあとホテルのレストランをハシゴしました!

申し訳ないけど外の屋台とかでご飯を食べるには勇気が必要だったので・・・

ホテルで安心したごはんを!笑

朝食もつけましたが、朝からフォーもでてきてびっくり。笑