え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

赤坂bizタワーで魚がおいしいお店は大和屋半蔵

赤坂Bizタワーおいしい魚食べるなら、よりぬき 魚類 大和屋半蔵 赤坂Bizタワーがおすすめ!

1.エリア    赤坂
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     3000円
予約      【ホットペッパー】よりぬき 魚類 大和屋半蔵 赤坂Bizタワー
2018年11月7日は赤坂で写真を撮った後、和食食べました!
お魚がおいしそうで。

メニューによってはすぐ出てくるものもあります。
例えば、塩辛!ビールを一口飲んだくらいのタイミングで出てきたよ!!
見てこれ。超おいしそうなおつまみ。塩辛にいくらのってるの!!ビールと合い過ぎる。
f:id:brikaz211:20190108155009j:plain
お刺身も全部おいしかった~f:id:brikaz211:20190108155018j:plain

この日は写真撮影の後でした。撮った写真はこちらからチェックできるよ!
travel-dietician.hatenablog.com

ほんとおいしかったし値段も手ごろだったのでもう一度行きたいと思っていますが、

赤坂に行く機会がないのよ~。

行かなきゃ赤坂。

チャオ!