え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

HIGASHIYA GINZAのアフタヌーンティーは和風!

銀座和風なアフタヌーンティーを楽しみたいなら

HIGASHIYA GINZAへ行こう。

土日でも3780円で豪華3段のアフタヌーンティーができる。

お店の雰囲気も落ち着いている。

1.エリア    銀座
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.コース料理  3780円

予約      一休.com

2/27は銀座で、和のアフタヌーンティーに行ってきました。

HGASHIYA GINZAです。

HIGASHIYA GINZAのアフタヌーンティー予約はこちら

入ってみると和を感じさせる雰囲気。

入り口にはテイクアウトできるお菓子が売っており、 奥へ進むとカフェスペースが。

一休で予約して、お抹茶つきのアフタヌーンティーを。

和のアフタヌーンティーは珍しいなーと思いました、 お茶が2種類選べるんです♡

こんなにたくさんの種類があります!!

www.instagram.com

結構珍しいのありました。 お上品。

お稲荷さんにお漬物、卵焼きなんかも出てきました。

 

続いてお菓子が。これぞ、和のアフタヌーンティー

満足です。 かなりお腹いっぱいになりました。

ところで、お抹茶は苦いけど、 先にお菓子をいただくんです。

お抹茶をいただくことでさらにお菓子を食べても大丈夫なことに!笑

食べすぎちゃいますね!


 

最後はお花のお茶。 かなりスモーキーでした。 燻製?って感じの笑

見た目はゴージャスよね。 東京勤務になったお友達と、月1でアフタヌーンティーしようとなりました。 いつも一休で予約しています! アフタヌーンティー特集ってのがあって。 今度はどこに行こうかな? 次は桜のシーズン♡♡♡ 結局花より団子ですな!

 

アフタヌーンティーの予約はこちらから▼

【オズモール】アフタヌーンティー特集

【一休.com】アフタヌーンティー特集