え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

ラウンジもみじはナイトプール横目に涼みながら優雅にハイティーできる!

品川ハイティーするなら、Lounge Momiji/グランドプリンスホテル新高輪がおすすめ!

1.エリア    品川
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     4400円
予約     Lounge Momiji/グランドプリンスホテル新高輪
こんにちは!
 
月1で始まった仕事帰りハイティー
 
お酒を飲まなくても、話足りないくらい話せるってとても良いですよね☆
 

ホテルの雰囲気が好きなので、今回はホテルで見つけました!

 

そしたら今回はなんとシャンパン1杯ついてました!

 

そして紅茶は食後に1杯だけ。

 

しかも、ナイトプールが目の前!!!ネット予約でこんなに良い席を用意してくれて

感動、ありがとう一休.com

プールを見ながらBBQができるみたいでした!素敵ですね!

今回は、ディナー多めでした!甘いものばかりではなく、しょっぱいものが!

スタンドだけでなくて、甘いものは別のトレーに盛り付けられてまた素敵!

 

~メニュー~

【Summerメニュー ~8月31日】 

■オードブルスタンド 

 □1段目   
  ・ピンチョス トルティージャ 
  ・ピンチョス フォアグラとフレンチトースト 
  ・ミックスピクルス 

 □2段目 
  ・ピンチョス タコのガルシア風 
  ・カジキのハニーマスタード 
  ・生ハムとチーズのオープンサンド 
  ・野菜スティック 

 □3段目 
  ・シグネチャー料理のラザーニア 
  ・ガスパチョ 
  ・仔牛のカツレツ 
  ・アンチョビーガーリックポテト 

■デザートプレート 
  ・くるみとヘーゼルナッツ キャラメルタルト 
  ・アプリコットカロン 
  ・ミルクボンボンチョコレート アーモンド添え 
  ・カシス パート・ド・フリュイ 

 

素敵すぎました!

 

おっさんたちと”汚なトラン”で飲むビールもおいしいけど

 

全然違うジャンルで、優雅な時間を過ごすのも幸せです!!!

 

私は自分が幸せになれる瞬間のスイッチをいくつか持っていますが、

 

その中の一つがアフタヌーンティー

 

いつからかこの優雅な時間を過ごす時、自分が幸せを感じていることがわかったんです。

 

これは自分の中でかなりレベルの高い優雅パターンですが、

 

猫を抱きしめるとか、他にもいくつか"幸せになるためのスイッチ"

 

持っています。きっと皆さんにもあるはず!探してみてね!

 

しかも私の場合は、1か月仕事頑張ったお疲れ~!っていうご褒美も兼ねています♪

 

来月はどこに行こうかな~?

 

そのためにまた仕事頑張ります!

 

チャオ★