え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

広尾でお魚ランチしたいなら、広尾あいおいへ行こう!

広尾でお魚ランチしたいなら、広尾あいおいに行こう!

1.エリア    広尾
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     1250円
予約      ホットペッパー
はじめて行きました!近いのに知らなかったぁ。
アパート?の2階みたいなところにあります!
小鉢と海鮮丼!
www.instagram.com
あとから天ぷらの小鉢が揚げたてででてきました!

お刺身が有名みたい。1250円のランチは、お刺身、海鮮丼、焼き魚から選べました!

海鮮丼のごはんは、五穀米でしたよん☆ヘルシー!

あと、サラダと海鮮丼っていうセットもありました。

一休だと少し高め、ホットペッパーだと安めのコース予約できます!!
【一休.com】広尾あいおい
【ホットペッパー】広尾あいおい