え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

広尾のボンダイカフェはソファー席がおすすめ!

広尾まったりお茶したいなら、ボンダイカフェに行こう!

1.エリア    広尾
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     1500円
予約      【食べログ】ボンダイカフェ

7月28日は歌舞伎座の幕見で見た後、友人と広尾のボンダイカフェへ!

その日、台風直撃と言われていたので、空いていた~!

だからソファー席に並ばず通してくれてありがたかった^^

軽食で、フィッシュアンドチップスを頼みました。

ついてたソースがけっこうピリ辛!^^

そのあと大雨になる前にすぐ帰りましたw

このカフェ犬も連れ込みOKなので、広尾でドヤ顔で犬飼っている人とか結構来てる気がする。

前行ったときは犬がうるさすぎて最悪でした。ホント苦手なんですよね。犬が騒いでるの><

近所でもうるさい犬は本当に家の中で窓あけないで吠えててほしい!

過去記事はこちら!
gourmet-dietician.hatenablog.com