え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

広尾ガーデンの奥にひっそりとあるカフェはピエトレ・プレツィオーゼだよ!

広尾イタリアンランチするなら、ピエトレ・プレツィオーゼに行こう!

1.エリア    広尾
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     1400円
予約     【ぐるなび】 ピエトレ・プレツィオーゼ
広尾で日曜日にランチをしました!
www.instagram.com
広尾も意外とカフェがありますね!

イタリアンのカフェを見つけました。パスタは3種類から選べました。

生ハムとグリーンピースのレモンクリームソースを食べました!

サラダと食後のコーヒーもついて1400円でした。ほかのパスタは1200円でした。

+200円で大盛になるみたいです!

広尾でランチ行けるカフェはこちら!
gourmet-dietician.hatenablog.com
gourmet-dietician.hatenablog.com
gourmet-dietician.hatenablog.com
gourmet-dietician.hatenablog.com
gourmet-dietician.hatenablog.com
gourmet-dietician.hatenablog.com
gourmet-dietician.hatenablog.com
gourmet-dietician.hatenablog.com
gourmet-dietician.hatenablog.com
gourmet-dietician.hatenablog.com
gourmet-dietician.hatenablog.com
gourmet-dietician.hatenablog.com