え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

麻布十番のhondaはカウンターもあって料理もおいしい和食や屋さん♪

こんにちは!

最近、麻布十番開拓にはまっています。

この前行ったお店は、honda

写真を撮ってくるのを忘れてしまったのですが、

カウンターに通されて、メニューは木の板に書いてありました。

ビールをいただき、

キンメダイのおつくり、

茄子の揚げびたし、

ポテトサラダ、

など食べました~。

一休.comでも予約ができるみたいっ♪
ぐるなびの情報も♪
honda 麻布十番店
honda 麻布十番店
ジャンル:隠れ家日本酒と小料理屋
アクセス:地下鉄南北線麻布十番駅7番出口 徒歩5分
都営大江戸線麻布十番駅7番出口 徒歩5分
住所:〒106-0045 東京都港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布2F(地図
周辺のお店のネット予約:
割烹 たいへいのコース一覧
Blue Point 六本木のコース一覧
フレンチ焼鳥とワイン Shaji 麻布十番のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 麻布十番×居酒屋
情報掲載日:2017年9月11日

こっちのブログもよかったら読んでにゃ~!!
mycosme.hatenablog.com
ランキングぽちっとお願いします!

にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村
2017/9/7