え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

六本木でふらっと見つけたお蕎麦屋さん

こんばんは。

六本木ってよく歩いていくんですが、

その日はおそばの気分だったんです。

でも、日曜日だっていうのに、赤坂から歩いてそばやもうどんやもほぼ閉店状態。

まじかっ?と思いながら歩いていて、あきらめて全然関係ないジャンルの料理屋に入ろう!と路地裏に入ったところ、

蕎麦屋さんを発見!!!

しかもなんんかおしゃれ。
夏の暑い時期だったので、いくらおろしそばがとってもおいしかった~。
www.instagram.com
いい感じ~。

また行こうかな!!

HONMURA AN
ジャンル:そば
アクセス:東京メトロ日比谷線六本木駅4b口 徒歩1分
住所:〒106-0032 東京都港区六本木7-14-18(地図
周辺のお店のネット予約:
HUB 神谷町店のコース一覧
冠龍食府のコース一覧
鹿児島県霧島市 塚田農場 赤坂見附店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 六本木×そば
情報掲載日:2017年9月5日

ランキングぽちっとお願いします!
にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村