え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

ご紹介、昭和通り沿いのマグロ専門店!

銀座一丁目マグロ丼食べるなら、Hotomekiに行こう!

1.エリア    銀座一丁目
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     1000円
予約      【食べログ】Hotomeki

もしもあなたがランチ難民でお困りなら当ブログをおすすめします!

昨日は仕事の合間に銀座でランチしました!!

見つけてふらっと入ったマグロ専門店!!!小さいですが、入りやすいお店!

💓昭和通り沿いの郵便局の隣に発見!
💓カウンターもあり、一人でも入りやすい!
💓平日サービスランチ980円!

私がオーダーしたのは、マグロのレアステーキバター醤油丼!みたいな名前w お味噌汁付きで、980円。お茶はあったかいのが出て、ほっこり!!  

 写真はいつも通り、Foodieで撮りました!

ほんとにきれいに撮れます!

▼Foodieのダウンロードはこちらから

 

マグロはね、タンパク質が豊富なんです!赤身だから鉄分も。元気出ますよ~!

欲を言えば、もっとマグロのせてほしい!だってご飯が余るじゃんこれじゃあ!笑