え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

東京駅でお寿司付きの和食ディナーするならいぶきへ行こう!!

東京駅和食ディナーするなら、いぶき 東京駅 TEKKO avenueに行こう!

1.エリア    東京駅
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     5000円
予約     【オズモール】いぶき 東京駅 TEKKO avenue

こんばんは!
5日は友人がマルタから遊びに来たので、和食ディナーに連れて行きました!
一休で、ビールもスパークリングワインも日本酒も飲み放題付で、お寿司が食べられて5000円程度のお店を探したら、いぶきがヒット。
まずは付きだし。しらうおが入っていましたが、目がついていることに驚いていました!!マルタでは生き物を目がついたまま食べないそうで、珍しいようです。

お刺身はまぐろとサーモン。まぐろは、マルタでよくとれるけど、採りすぎてはいけないので制限があるみたいです。

カモは小鍋で!旅館に泊ったら出てくるけど、中々普通のお店では出てこないのでこれも珍しい!

次は桜エビ!小さい!と驚いていました。

肉団子はミートボールって言っていました。コロッケって言ったら、コロッケはフランス語だよとのこと。

お寿司は、お醤油をはけでぬれるので、面白かったです。白身はお塩で!

お味噌汁もついた~!

最後はわらび餅。

全部おいしかった!!
お酒も飲み放題で、おいしかったです~!!

チャオ!!