え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

東銀座でイタリアンランチするならピッツェリア イルビアンコへ行こう!

東銀座本格イタリアン食べるなら、ピッツェリア イルビアンコに行こう!

1.エリア    東銀座
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     1000円
予約      ぐるなび食べログ
3/5はおひとりさまランチしました!
1人でも入りやすいしすぐ出てくるのが良いよね!

お肉ランチ、1030円!
スープ・パン or ライス・サラダ・ドルチェ・コーヒー付き
f:id:brikaz211:20180608114957j:plain
最初にドリンク出てくるから、ランチワインを頼むこともできるよ!ミニサイズだから仕事しててもばれないと思うよ!笑

私はジンジャーエール!甘口、辛口選べます!甘口にしてしまう・・

ここ、ピザもおいしいんですけど、誰かとシェアするといろんな味食べられて良いですよ!

ちなみに、ボリュームあるコースだと予約可能みたい!
予約はこちら⇒【ぐるなび】ピッツェリア イルビアンコ

ちなみに!!

銀座当たりで平日のお昼にランチしたい人大募集しています!

いつもノープランですが、昼間にせっかく銀座だし、一人でランチするの嫌な方とかいたら・・・

ぜひお願いします!!

下記のインスタグラムをフォローして、メッセージをください!
www.instagram.com
男女年齢問わず、一緒にランチできる方、お待ちしています!!

仕事や趣味に繋がる話ができればいいなぁ。

ちなみに私のプロフィールは

仕事:広告
資格:管理栄養士(管理栄養士としては勤務していません)
趣味:B'z、歌舞伎、カメラ、旅行
ランチできる時間:平日11:45~14:00の1時間
ランチできる場所:東銀座、銀座一丁目、京橋辺り

お待ちしております^^気軽に問い合わせて下さい!