え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

六本木ヒルズで和食食べるなら、いなきあへ行こう!

六本木ヒルズ和食食べるなら、いなきあに行こう!

1.エリア    六本木ヒルズ
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     3000円
予約       【一休.com】六本木 いなきあ

昨日は六本木ヒルズでディナーしました! ウエストウォーク5階。 いなきあ。 和食食べたくて。 これお通し。豪華!

続いて刺し盛り。

からの牛いちぼ

揚げ出し豆腐も。うに、かに、いくらがのってるの。豪華〜。

あー美味しかった、 嫌なことあったけど吹き消せた。

前の彼氏に振られた挙句、ラインブロックされてfacebook削除されました。

そこまでする必要ある?もう、いいです。

一緒にいて幸せになれる人じゃなかったんだと 悲しいけど、

1人の人と向き合わずに逃げる人ってわかってよかった。

りかも無意識に人を傷つけてしまったようです。 苦しい時は占いに行きます。

占いで、お姉さんにしっかり食べて、いっぱい出かけなさいって言われました。

今度は誰かとお付き合いする前に占いに来てって言われました。

それもそうだね!笑 それまでは自分磨きします!

【一休.com】六本木ヒルズのレストラン予約