え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

銀座でインスタ映えするカクテル飲むならアイアンフェアリーズへ行こう

銀座おしゃれなバー行きたいなら、アイアンフェアリーズに行こう!

1.エリア    銀座
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     3000円
予約      【ホットペッパー】アイアンフェアリーズ 銀座予約

6/21は銀座のBARに連れて行ってもらいました。

なんでも、連れて行ってくれた方の知り合いがこのバーのオーナーさんなんだとか。

なんとも素敵なバーで、人気で予約をしないと入れないそうです。

鉄の妖精がコンセプトで、鉄の妖精の置物に粉をかけると妖精になるんだって!

すごい・・・

そして入ったときに、「なんだあれは!?」と思ったすごいカクテルを飲んでいる女子たちがいたので、便乗!!笑


すごくないですか?

綿あめがまかれたカクテル!

綿あめを引きちぎって、グラスの中に入れていきます。

すると溶けて甘くなって飲みやすくなるの!女性の心をくすぐる~!

ちなみに、バーなので軽食しかないから、ご飯食べた後にBAR行くのがおすすめ。

トリップアドバイザーで銀座NO.1のバーで、

内装費は一億かかってて・・・とかとにかくすごいらしいです。

ちょうちょが…本物のはく製が、たくさんつるされていて、幻想的でした。

一眼レフもって撮りに行きたいよ・・・。