え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

新富町でいつも並んでるランチは石島。でも予約できるよ♪

新富町で贅沢お寿司ランチしたいなら、鮨 石島がおすすめ!

1.エリア    銀座
2.おいしさ   ★★★★★
3.料理     5000円
予約     【食べログ】鮨 石島
このお店は常に混んでいて、開店と同時くらいに行ってももう人が埋まってしまい、

外で待たされるか、店内で立ったまま待たされるんです。

それが嫌で、別のお店にしましたけど、今回予約していただきました!

けっこうなお金払えば予約してランチできるとのこと!!!

勝手ににぎってくれますが、

シマアジ、マグロ、こはだ、シラウオ、ウニ、アナゴ、

などが出てきました!

卵は魚とすり身とまぜられてふわふわ!!!おいしい~

うに~!
www.instagram.com


続けて他のも頼みました!!
白エビ
www.instagram.com

〆サバ!
www.instagram.com
すごく薄く切るなぁーと思ってみていたら
4枚も重ねられていました!

薄く切ってたくさんのせた方がおいしいらしいです!すごいー

本当に感動しました。

4枚も・・・。

4日経ってるおいしい〆サバらしいです!!!


並んでる理由は、平日限定で1500円ランチを提供しているから。

これがかなりコスパがよろしいんだとか♪

でも、私達が行った時には既に並んでいた人が、私達が食べ終わるまでまだ立って並んでいましたよ・・・

こっちも落ち着かないw店内で待たれるのはw

予約して高いお金払って並ばずに食べるのがおすすめです!!!

チャオ!